人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

DIY

DIY_b0386972_21480889.jpg


久しぶりな投稿となってしまいました
元気で過ごしています
何をしていたかというと

DIY_b0386972_21481848.jpg


システムキッチンの後ろの壁に
壁付けの棚と小さいカウンターを
作るのに奮闘していました(笑)
独身の頃、ちょっとかじったことはありますが
ちゃんと?作るのは初めてで
主人が持っていた工具が行方不明で
まず必要工具をそろえるところから・・・
まぁ、何が要るかよくわからないままのスタート
入念に下準備をしたはずなのに
私は詰めが甘く(笑)
カウンターが思ったより小さくなってしまって
家電を置くスペースが無くなり
ただのゴミ箱収納棚になった感じ・・・
でも、一応スライドレールを使って
引き出しを作ったり、がんばりました~♪
が、まだ終わりではなく・・・
ゴミ箱も隠そうと思います~
後日。

美味しいケーキでも食べて一息入れまーす

DIY_b0386972_21481374.jpg



ピスタチオとフランボワーズのムースと
フランボワーズのシブースト
朝とおやつの時間にそれぞれ頂きました(笑)

それでは今日もおこしいただき
ありがとうございました



by kettystyle | 2018-03-14 21:59 | 家のこと

花雑貨作家keの日記


by ketty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31